お子様連れ限定ランチ

1545919_578946212186774_536919915_n
突然ですが1月19日のランチやります!

ただ、子連れオッケーの日として営業します。

大人6300円のコースのみ。普段は7皿コースの構成ですが子供が待てないと思うので5皿くらいでと考えています。

お子様の料理は毛ガニのパンナコッタの前菜とパスタ、デザートくらいで。年齢によってかなり差があると思うので小さいお子さんは自宅から持ち込んでいただいても構いません。

あくまでもなかなかレストランに出かけられない大人のための企画です。その日だけはお子さんには我慢してもらいましょう(笑)

ちょっと初めてのことなのでどうなるかわかりませんがゆるい感じで営業したいと思っていますのでむずかしいことはぬきでお願いしますね。

もちろん料理だけはびしっ!とがんばります。

私、山形も4歳の子供がいるので食べに行くところないんです(泣)

誰も来てくれなかったらさびしいのでお子様のいるお友達などにお知らせしていただければ助かります。