研修第1弾 銀座ヒロソフィー

入院の事、お知らせしましたがあれ以来ご来店頂いたお客様には励ましのお言葉を頂いたり、常連様には御守りまで!大切に病院まで持っていきますね。本当に感謝です。
入院自体は秋休みのご褒美のつもりで行ってきます。今もとても元気で連休の月曜日も懲りずに羽田発7時の飛行機で旅行するくらいなんで。
そして、入院しているお休みの間、キッチンスタッフ佐藤君の研修先が決まりました!
僕の大好きな親方、銀座、ヒロソフィーの山田シェフのところ。相談したところふたつ返事で引き受けて頂きました。
現場のスタッフも皆、僕の後輩なんでとても安心。ビシビシ鍛えてもらう予定です。
スタッフはかなりビビっていますがw。
色々見てきてほしいですね。
僕自身とても楽しみにしています。
ヒロソフィー

968902_269475259863790_1200431338_n

http://www.hirosofi.com