無事手術終わりました

寝たきりの山形です。

おかげさまで水曜日に無事手術も終わり、寝たきり生活も退屈になるほど元気になってきました。
今回、本当に多くの方に励ましのお言葉など、色々な形で支えて頂き本当に感謝しております。本当にありがとうございました。

来週、火曜日に退院の予定になりました。余程のことが無ければ14日土曜日から営業再開したいと思います。退院したらさびれた温泉で湯治でもしてきますw

それにしてもお医者さんや看護師さんって近くでみているととてもハードなお仕事ですね。24時間チームワークよくてとても感動しました!

残り入院生活何日か、大人のヤクルト飲んで早く元気になりますッ!12189605_907509249330467_6094886106163031300_n